プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

伊豆旅行(みなみの桜と菜の花まつり)

2014.03.09 Sun  23:42 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
土曜日はわいわいペットフェスタに行って来た我が家です。
春になるとお出かけが増えるからちょっとさぼり気味のブログだけど頑張って更新ペースあげますよぉ。

伊豆旅行の続き~南伊豆に到着

菜の花がすごいことに~
P2690651.jpg

今年の菜の花は去年よりも広い範囲で満開に咲いていてとーーーーーーーっても綺麗でした♪
その年によってデキが違うのかな・・・?今年は見頃で本当に綺麗だった!!!
天気が良かったから更に綺麗に見えたのかも~
P2690652.jpg

中央の白い物体はルイたんですよ~。
P1360628.jpg

す、すごいでしょーーー!!
P1360635.jpg

もっと広範囲で咲いてる場所は他にもあるけど見頃のタイミングがばっちりで綺麗に咲いていたから感動しちゃうほどでした。
P1360643.jpg

河津桜ばかり気にして菜の花は期待してなかっただけに今年はこれが一番良かったかも♪
P1360665.jpg

綺麗過ぎて眠くなったのかな??
P2690662.jpg

ん???完全に寝てる(笑)ま、可愛いからそのままでいいや。
P2690666.jpg

P1360666.jpg

P3016982.jpg

P3016987.jpg

P3011471.jpg

P3011503.jpg

P3011527.jpg

P2690700.jpg

P3011544.jpg

P3011554.jpg

P3012090.jpg

P3012092.jpg

P3012097.jpg

P1360676_2014030513552592f.jpg

また寝てる(笑)
この日も晴れたり曇ったりの天気だったんだけど、予報が雨だっただけに旅行中の天気に恵まれる私の確立は本当にすごいからパパがいつも驚いているんですよねぇ。クロアチアの時は99%雨予報だったのに私が観光はじめたらどしゃぶりの雨が止んだりと・・・過去にもたくさんの伝説が(爆)天気の神様いつもありがと~。
P1360659.jpg

P1360778a.jpg

いや~本当にすごかった。
P3011667.jpg

P3012053.jpg

P3012080.jpg

P3011577.jpg

P3011585.jpg

P3011617.jpg

P1360686.jpg

P1360690.jpg

P1360698.jpg

P1360703.jpg

P3011737.jpg

P1360770.jpg

P3011668.jpg

P3011686.jpg

P3011674.jpg

P1360760.jpg

P3011864.jpg

P3011875.jpg

P1360717.jpg

P1360709.jpg

P1360712.jpg

P1360639.jpg

今年は南伊豆の河津桜の方があまり散ってなくて見頃で綺麗でした♪
前日に河津に行って翌日に南伊豆まで来て大正解だった!
P1360763.jpg

P2690765a.jpg

ここでもいろんな人に褒められました♪
団体に捕まった時にパパが撮ってた1枚。皆さん、ニコニコでルイたんを褒めまくってくれます~。
この後、おじさん達にも「この子は可愛すぎるな~絵になるね~」って言われたよ(*"ー"*)フフッ♪
大勢の人が尋常じゃない褒めっぷり(笑)
ルイたんは本当にどこへ行っても大勢の人に囲まれるし必ず褒められるよねぇ。
P1360745a.jpg

足湯を楽しんだよ。ここでもまわりにいる人にルイたんのことで話しかけられました~。
P2690760.jpg

我が家が帰っている途中、伊豆も小雨が降り始めて来ました。
東京ではずっと雨だったらしいけど、天気予報も雨だったせいなのか?
帰りはあまり渋滞せずに帰ることが出来ました。
今回もとても楽しい旅行になりました(*"ー"*)フフッ♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/949-995f729c

*trackback*

*comment*


こんばんは!
素晴らしい!素晴らしい菜の花畑ですね。
それと桜もとてもきれい。
みなみ伊豆ですか。チェックチェック。また生涯の夢が増えました。
【2014/03/10 00:09】URL | モコパパ #-[ 編集]


菜の花畑、見事ですねっ☆
寝てるルイたんもなんてカワイイの〜(*´ェ`*)ポッ

団体さんの中に
私も入りりたいわ(笑)

【2014/03/10 10:00】URL | ☆ぽめまろ☆ #-[ 編集]


みなみの桜も見に行ってたんですね!!
菜の花も一面に咲いて綺麗~《*≧∀≦》
ルイたんもあまりの綺麗な景色にうっとりなのかな
ルイたんの周りにはいつも笑顔がいっぱい! 幸せ撒き散らしてます(*''*)
【2014/03/10 14:20】URL | うにごま #-[ 編集]

モコパパさんへ♪
今年の菜の花は本当に素晴らしかったですよ(゚∇^*) テヘ♪
桜も今年は見頃バッチリでした♪
是非、是非行ってみて下さい!お勧めです。
こちらテレビでもやっていましたが、夜にライトアップもあるんですよ。そちらも素敵なのでお時間あったら是非。
見頃の日とそうじゃない日だとイメージ変わるのでチェックも忘れずにね♪
【2014/03/11 16:31】URL | ルイママ #-[ 編集]

☆ぽめまろ☆さんへ♪
今年の菜の花畑は最高に見事でしたよ(゚∇^*) テヘ♪
あはは、たくさん海岸で走ったり遊んだ後だったし、暖かくて眠かったみたい(笑)いつものことだけど抱っこしたままお写真撮ってたよ('-'*)エヘ

是非、団体さんの中に入ってー(笑)
お出かけ先で団体が出来てたらルイたんいるかも?(爆)

【2014/03/11 16:36】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
そうなのー♪去年も行ったんだけど、今年も行ったら素晴らしかったよ~。
菜の花は本当に感動しちゃった。
来年も規模広げてて欲しいわぁ~♪

ほんと、ルイたんと出かけると大変です(笑)
知らない人に笑顔でたくさん声かけられるし、すぐにどこでもギャラリーできるし、でも、皆さん嬉しそうにしてくれるからルイたんはすごい癒し効果があるのかな~( ´艸`)ムププ
【2014/03/11 16:51】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |