プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わいわいペットフェスタ2014 前半

2014.03.10 Mon  23:41 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
3月8日、わいわいペットフェスタ2014に行って来ました

日本最大級のペットの総合情報サイト「ペット大好き!」さんでチケット当選したんです~
P2680528.jpg
ペアチケットありがとうございました
ルイたんが画像付きで載ったワールドペットニュースもいつも楽しみに観てますよ~

わいわいペットフェスタに来るのはじめて。8年ぶりらしいですねぇ。
12時位に会場に到着するといきなり行列が!大人気なイベントなんだな~と、思いながら行列に並ぶことに。
後ろにいたフレンチブルちゃんの飼い主さんが「可愛いですね♪何犬ですか?」と、声をかけてくれたよ♪
近所?にポメラニアンが2匹いるらしくて、その子達がすごい吠えるからうちの子見て大人しさにビックリしてました(笑)褒めてくれてありがとうございました(*"ー"*)フフッ♪
フレブルちゃんも大人しくていい子だったよ~♪
P2690776.jpg

列が流れ出すと受付まではあっという間に進み。
犬連れじゃないお客さんもたくさんいたので、室内に入ってからは次から次へと「この子可愛すぎる~
と、捕まってしまい(笑)イベント会場内に入るまでに大勢の人に褒められまくりました(゚∇^*) テヘ♪
P2690784.jpg
ボク、そんなに可愛い??ボクは女の子じゃないんだよ(笑)

やっと会場内に入るとすごい人!!
この日のお洋服もママの手作りですよ
P2690787.jpg

埼玉スーパーアリーナはMISIAのコンサートで来た以来かな~。
まさか、犬イベントで来るとはあの時はまったく想像もしなかった。
P2690789.jpg

なんだかペット博より期待できそう。
でも、広くてどこから見ていいのか少しパニックに(笑)わくわく
P2690791.jpg

会場内に入ってすぐのところに、なんと!「ペット大好き!」さんのブースが♪
ルイたんがわんフォトモデルオーディションでグランプリをGETして取材を受けたりした時の企業だから取材でお会いしたスタッフの方とかいないかな~?会いたいな~と、ちょっと覗いてみたけど会えなくて残念・・・。
でも、ブログも見て下さってるらしいので「ルイちゃん来ましたよ~」の証拠写真を(*"ー"*)フフッ♪
P2690794.jpg
会えなくて残念でちね。

そして、続々とポメちゃんに会えたこの日。
まずは、はじめましての愛ちゃんです♪
P2690805.jpg

お会いできて嬉しかったですぅ('-'*)エヘ
P2690806.jpg

そして、ちょっと買い物に夢中になっていたら(笑)店内にいる私を呼ぶパパの声が。
代々木公園のイベント以来、モンブランちゃんに会えました~(*"ー"*)フフッ♪
ママさん声をかけて下さってありがとうございますぅ♪
とっても毛ぶきがよくてもふもふになってたモンブランちゃん♪可愛い~♪
P2690811.jpg

会うといつも「アイドル♪アイドル♪」と、たくさん褒めてくださってありがとうございます.(*ノェノ)゚+。
お会いできてめちゃ嬉しかったですよ~(〃ω〃)また代々木でも会えたら嬉しいな~♪
P2690813.jpg
モンブランちゃんに会えたでち

そして、モンブランちゃんと話してたら横にいて声をかけられたポメのララちゃんとルルちゃんだったかな?
名前違ってたらごめんなさい・・・(・∀・;)はじめての方もたくさん会って覚え切れなかった・・・。
この子はまだ7ヶ月なんですってー。
P2690819.jpg
P2690822.jpg
遊んでくれてありがとー♪

2着で300円の服があったから値段につられて見てたんだけど、デザインがビミョーだから優柔不断に悩んでたら・・・パパに「そんなデザインの洋服なんていらないよ、早くしなよ」って怒られちゃったー。
でも、激安だったからリメイクすればいいじゃんって思ったのよぉ~(-∀-`; )
後で聞いたらすぐに夢中になるママの為に「もっと先に見たほうがいい場所があるんじゃないの?」って意味で言ったそーです(笑)
予想より大規模だったから時間もないし慌てた買い物になってしまいました。

とりあえずフォルクスワーゲンに行ってみました。
P2690845.jpg

いきなりワーゲンのスタッフに方に「こんなに可愛い子でこんな可愛い服はじめて見た!今まで見た中で一番可愛い~」ってすごい褒められ方をしました(〃艸〃)♪そこまで褒める?ってくらい( ´艸`)ムププ
あまりにも反応がすごかったから「服は作ったんですよ」って教えてあげたら「えぇーーーーー!!私の服も作って欲しい~」とか言われたよ♪
イベントでも必ず誰かに「今まで見た中で一番可愛い♪」って言ってもらえるんですよね~ますます親ばかになっちゃうよ(笑)
P2690836.jpg
ママのお手製でちよ。

みんな褒めすぎでち!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
P2690841_20140310115803044.jpg

撮影もあまりにもいい子であっという間に最短で終わらせたら、担当の男性スタッフに「すごいお利口で可愛いですね~完璧なモデルですよ!!」ってめちゃ褒められました(つ∀<●)゚+.キャァ♪
実はね・・・私の前の人達が何回もアングルを変えて、驚くほど何度も何度もずっと撮影してたんですよ。最後にトドメの携帯シャメまでしていてすごい時間かかってました。後ろに並んでる人達がさすがにちょっと呆れてましたよ。列があるのに「まだ気にしないで撮影する??」みたいな状態。スタッフの表情も少し困惑顔だったわよ。私は後ろが気になってそこまで時間かけることは出来ないわ・・・。早く終わらせてあげようってどうしても焦っちゃうし。。。我が家は最短で終わらせたけどね。
P2690859.jpg

ルイちゃんの撮影は置くところからトータル1分かからないで終わらせたね(笑)
ただ、後ろの人のためにもルイたんのためにも撮影は早く終わらせてあげようって考えちゃって青い椅子で撮影するの忘れてた(汗。でも、ギャラリーからもざわつくほど褒められたよ(゚∇^*) テヘ♪
P2690874.jpg

おやつの試食。用心深いからすぐに食べません。
P2690880.jpg

その後もポメちゃんにたくさん会えたよ。
P2690883.jpg

たくさんのポメちゃんを飼ってる方にも~♪
P2690886.jpg

ポメポメワールドだね♪
P2690893.jpg

パパが気になってたペットフィット。
P2690898.jpg

Hondadogのブースで撮影したよ。
ここでもスタッフの方に「すごく可愛い~!!ぬいぐるみ♪お利口~♪」ってたくさん褒められました。
P2690913.jpg

ここでもあっという間に撮影終わり♪
P2690915.jpg

そしてー、chiroruちゃんとmarronちゃんにも会えました♪
P2690922.jpg

小さくて可愛いね♪また会えて嬉しいな(*"ー"*)フフッ♪
P2690943.jpg

突然、次から次へとゆるきゃらが来て大盛り上がり(笑)
P2690931.jpg

しっぺいに会えたよ。
P2690937.jpg

チーバくんとも記念写真♪
チーバくんって絵だとそんなに可愛くないけどこのマスコットだと可愛い♪(ハッキリ言いすぎ?)笑
1394422425v5uII96ZMdMDRDo1394422424.gif

ころとんってはじめて知った~!歩くの大変そうだったよ(・∀・;)
P2690969.jpg

これに入ってる人って大変そう。。。
P2690975.jpg

この日、ゆるきゃらがたくさんいたからママの一押しふっかちゃんに会えるかと思ったら・・・
ふっかちゃんは日曜日しか来ないんですってー。ちょっと残念。
P2690878.jpg
ボクもふっかちゃんに会いたかった!

モデルオーディションがやってたよ。
P2690959.jpg

参加はしなかったけどブースの横で話しだけこっそり聞いてたら・・・担当者のスタッフが「撮影はとっても過酷なこともあるし大変な仕事です。」ってすごいハッキリ説明してたよ・・・その後もとにかく甘くないような内容を言っておりました(・∀・;)覚悟してモデル登録しろってことよね。
そりゃーね、昔からなめ猫だって撮影の疲れとストレスでどんどん死んだって噂が流れたくらいだからね。
ある程度はそうゆうこともあったんだろうね。
動物にとって長時間の撮影なんて嬉しいわけはないよね。寒い場所で無理矢理撮影だってあるだろうし、仕事だったら愛犬が震えてるのに無理して撮影を続行しなくちゃいけないわけでしょ・・・。
噂には聞いてるけど改めて聞くと恐ろしいね。
P2690960a.jpg

ますますパパがうるさくなりそうな内容がどんどん聞こえてきてたんだけど(笑)
聞いてる途中でポメちゃんを飼ってる人と目が合ってポメの病気の話題で盛り上がっちゃいました~。
はじめまして。
P2690965a.jpg

この子もうちと同じで冬に毛が減るんですって!その話題で意気投合してしまい。
サプリやらいろんな長話しちゃいました。
イベント内でも数人に「この子まだ赤ちゃんでしょ?え??成犬なの??」と、驚かれたりもしました。
この時も小さいね~などと言われたよ~。
P2690968.jpg

写真だとわかりにくいけど、ルイちゃんよりひとまわりは大きいかな?
まるまるなポメちゃんにも会えました。
P2690977.jpg

はじめまして?あれ、1回位どこかで会ったかな?ちょっと思い出せない(笑)
P2690980.jpg

あまりにもすごくてお昼も食べるのを忘れておりました。
P2690985.jpg

他犬種の飼い主さんにも「可愛いですね~」と、たくさん声をかけていただいて嬉しかったです。
この時はシーザーちゃんだったかな?
P2690988.jpg

お店の前を通過すると「可愛すぎるからちょっと写真撮らせて下さい♪」などとスーツ来たお店のスタッフの方々にも声かけられたりしたよ~。ほんと、ニコニコになっていつでもどこでも大勢の人に声をかけられてルイちゃんは幸せだね子供なんか「可愛い!!」って悲鳴あげて驚いたお顔するもんね(爆)
P2690990.jpg
ボクね、男の子なんだよ。みんな超ニコニコだね。

この後もお友達に会えたりたくさんの方に声をかけられました(*´pq`*)ムフッ♪
後半に続く~。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/952-7b193c45

*trackback*

*comment*


この日はお会いできて嬉しかったです♪
うふふ、ルイちゃんはどこに行っても大人気ですね(*^_^*)
だってほんとにめっちゃ可愛いんだもん、見過ごして行くなんて、できませんよ~っ
そうそう、ちょうどゆるキャラさんたちがお通りでしたよね^m^
たくさんのお友達に会えて、いろんな人にたくさん可愛がってもらったんですね♪
モデルさんもばっちりなルイちゃん、お利口さんだわ~♪
後半も楽しみにしていま~す♪
【2014/03/11 00:21】URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]


今回のイベントはいつもより楽しそうですね。私も行きたかった~((T_T))
もふもふのオンパレード♪幸せな場所ですね。
ルイたんのお洋服熊!?さんつきですか?可愛い~《*≧∀≦》

【2014/03/11 00:59】URL | うにごま #-[ 編集]

ちろまろママさんへ♪
こちらこそお会いできてとっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ♪
めっちゃ可愛いだなんて、ありがと~(*ノωノ)キャーうれぴ。
ちろまろちゃん可愛いからすぐわかったよ(゚∇^*) テヘ♪
そうなのよ、ちょうどゆるキャラがたくさんいたからおもしろかったよねぇ( ´艸`)ムププ
この日は大勢人がいたし、はじめましてのポメちゃんが多すぎてちょっと混乱したけど(笑)楽しいイベントでした~♪
後半も良かったら見てね(*"ー"*)フフッ♪
また会えるの楽しみにしてます♪
【2014/03/11 21:38】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
会場も広いし、お店もたくさんだったからいつもより楽しかったよ~♪
イベントって行ってみないとわからないから難しいよね・・・(・∀・;)
ポメちゃんも多かったからもふもふのオンパレードだったよ(笑)
そうなのよ~この服も慌てて行く前に急遽作ったの♪春らしくしてみました~。
ハートのポケットに出し入れ自由な熊ちゃんがいるのよ(゚∇^*) テヘ♪
可愛いをありがと~♪この服会場内でもすごく評判良くて嬉しかったんだ('-'*)エヘ
【2014/03/11 21:44】URL | ルイママ #-[ 編集]

ルイママさんへ
“まるまるなポメちゃん”こと「モコ」のパパです。
ブログに写真のせて頂いてありがとうございます。このようなイベントに行くのは初めてでしたが、ポメちゃんにいっぱい会えてとても楽しかったです!ルイちゃん、お目目パッチリで超プリティ!。またどこかでお会いできるといいですね。
【2014/03/12 00:00】URL | モコPapa #-[ 編集]

モコPapa さんへ♪
きゃーコメントありがとうございます♪
ブログ気付いていただけるなんて~よくわかりましたね('-'*)エヘ
初イベントだったんですね~。
モコちゃんまるまるで大人しくて可愛かったですぅ(*"ー"*)フフッ♪
またお会いできたらお写真撮らせて下さいね(゚∇^*) ♪
【2014/03/12 21:45】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
