プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わいわいペットフェスタ2014 後半

2014.03.11 Tue  23:55 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
わいわいペットフェスタの続きでーす

P1360821_20140310212015d80.jpg

ぽめぽめぷーちーのみんなにも会えたよ♪
イベントで会える率本当に高いよね~(*≧ω≦)キャハハ♪
P2700003.jpg

また会おうね~(゚∇^*) テヘ♪
P2700006.jpg

続いて~はじめましてのまひろちゃんに会えました♪
P2700012.jpg

可愛い名刺ありがとうございました(゚∇^*)
P2700017.jpg

お会いできて嬉しかったですよ(*"ー"*)フフッ♪
P2700019.jpg

この子もはじめましてのポメちゃん♪
P2700027.jpg

体脂肪を測ってくれるブースがあったので診てもらいました。
触った感じも理想的だそうです♪このまま維持して下さいと言われました~良かった。
ここでも先生に見た目と大人しさを褒められたよ('-'*)エヘ
P2700031.jpg
スカートめくりされたでち。てれるでち。

光の水族館に行ってみたよ。
P2700036.jpg

P2700040.jpg

クリオネ。
P2700046.jpg

P2700050.jpg

ちょっとホラーちっくなルイちゃん(笑)
P2700052.jpg
どろどろ~ん。

またもやはじめましてのポメちゃん♪
P2700054.jpg

ルイたん遊びに来てくれてるよ~( *´艸`)クスクス
P2700057.jpg

撮影待ってる間に横にいたモップみたいなワンコちゃん♪愛嬌たっぷり。
P2700066.jpg

お店は多かったけど、撮影してくれた写真をグッズにしてプレゼントみたいなブースは全然なかったですね・・・。もしかしたら見逃しただけかもしれないけど?なさそうだったでプロカメラマンの撮影を久々にしてもらうことに。
これまたあっという間に終わってカメラマンさんにも「可愛くてお利口♪」って褒められました('-'*)エヘ
P2700068.jpg

ここで待っている間にもいろんな人に「可愛いですね」って声をかけてもらえたんだけど、ポメを飼ってる親子連れの方にも声をかけられて「うちもポメ飼ってるんですけど、うるさすぎて今日は連れて来れなかったんですよ」って言っておりました(笑)うちの子見て大人しさにかなり驚いたみたいで「こんなおとなしい子いないですよ~本当に羨ましくて可愛い~」と、めちゃ褒めてくれました♪どんなポメちゃんなのかちょっと気になる( ´艸`)ムププ
P1360825.jpg

うちの子絶対に吠えないのよねぇ。
今回は犬イベントだけでなく、猫のブースもあったのでお店の方にも「あれ?猫ちゃんですか?」とか言われたりもしたよ~(笑)吠えないから余計に猫に間違われるのかしら??
可愛いからってお店の人が肉球クリームくれたよ♪
P2700078.jpg

ボク、犬ですよ。猫ではないです。
確かに猫ファンからも騒がれたことありますけどね。犬は嫌いで猫派だって人に声かけられて・・・この子なら飼いたいって言われたこともあるよ。ペルシャネコちっくなのかな?(笑)
P2700079.jpg

キンタローのトークショーがあるとのことなので見に行ったよ。
撮影禁止らしいのでビジョンのお写真にしてみました。
P1360827.jpg

パパに「写真撮ってあげるから乗りなよ」って言われて乗ってみた。
P3082196a.jpg

パパ、これ買ってくれ。
P3082225a.jpg

そして、今回のメインイベントでもある「歯磨き教室」の時間になりました~
これだけは絶対に参加したかった教室なのだ!!事前予約して当選したんです~ラッキー♪
正直、歯磨きのお手入れはかなりしてる方なんですけどカリカリフードが嫌いな子だし、ふやかしたりするから歯石がつきやすいんですよ。だから真剣に聞きましたよ。
自分でも勉強はしていたものの・・・少しだけ勘違いしてることがありました。
本当に参加してよかったです。先生にも特別に相談出来てすごく良かった。
しかも、しかも、とーっても嬉しいことにライオンさんの一番欲しいと思った最新の歯磨きブラシ&ジェルセットがもらえたのー♪驚くほどお得♪
ちょーーーーー嬉しい!!今回のイベントでもらえて一番嬉しいものだったわヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
歯磨き教室に申し込んだのは本当に大正解だった!!!!
P2700108.jpg

先生、ありがとうございました♪
P3082247a.jpg

ママ、いいものもらえてちょー嬉しそうでちね。
そりゃそーだよ、無料の教室だし、まさか欲しかった商品がもらえると思わなかったから叫んじゃったよ(笑)
P2700098.jpg
よかったでちね。ボクの歯磨きがんばってくださいでち。

ペット大好き!さんの看板を持って記念写真♪
P2700100a_20140311182120a98.jpg

I☆LOVE☆R-3+ゆずりんのみんなにも会えたよ~♪
ママさん声かけてくれてありがとうございました(*"ー"*)フフッ♪
P2700115.jpg

れんぢくんおひさ~♪
P2700117.jpg

ダックスちゃんはゆずちゃん、れんぢくんのお友達かな?
お名前聞き忘れちゃったな(・∀・;)
P2700126.jpg
久々にお会いできて嬉しかったですぅ~(*"ー"*)フフッ♪また会えるの楽しみにしてまーす♪

スコチワのカレンちゃんとあずちゃんにも会えたよ。久しぶり~('-'*)エヘ
ルイたんはすぐわかるって言われて嬉しかったよ('-'*)エヘ
P2700135.jpg

ワンワンされてびびるルイたん(笑)耳がなくなってごまちゃん状態。聞こえないふりしてるのが笑える。
1394529205vIaypCuf81FWaMy1394529204.gif

P3082252.jpg

ご一緒にいたお友達のお名前を聞き忘れたような・・・代々木でも一度お会いしてるんですよね♪
P2700150.jpg
今年の代々木イベントでも会えるといいな~お会いできて嬉しかったです(*"ー"*)フフッ♪

そろそろ帰ろうかな~と、思って・・・
私がちょっと目を離すとルイたんとパパが捕まってるよ(笑)
犬連れじゃない女性2組に写真お願いされてました~「すっごく可愛すぎる!お姫様!」って言われたよ(゚∇^*) テヘ♪
今回は犬連れじゃない人も本当に多かったですね。だから余計に声かけられたのかも♪
P2700154.jpg

見逃してた撮影ブースがあったので撮影することに~。
この時も前にいた人がすんごーく長く撮影してて驚いちゃいましたよ(-∀-`; )閉園時間になっちゃうんですけど。。。
多頭飼いだったから1匹づつ撮影してて時間かかるのもわからなくもないけど・・・後ろいるんですよ~。
ここでもスタッフの人の方が困っちゃってる感じだったよ~私の順番になったら「大変お待たせしてすいません」って申し訳なさそうにしてたからね。
でも、うちはすごい速さで撮影終わったし、ルイちゃんが超いい子だからここでもスタッフの男性3人に驚かれ褒められてばかり(笑)
P2700163.jpg

日本庭園でも撮影。
P2700174.jpg
P2700177.jpg
P2700180.jpg

こんなお店もあったりしておもしろかったです。
P2700009.jpg
P2700182.jpg

試飲どーぞって勧められたよ。
P2700184.jpg

日本酒もワインも入れてくれたけどまったく無反応(・∀・;)
P2700187.jpg
いらないでち。

ペキちゃんの飼い主さん達にも「可愛い~」と、声をかけられたりしたよ。
確か、ししまる君だったかな?あれ、ちゃんかな?性別がちょっと不明(笑)
1394529254218wxkhJcWfhd2u1394529253.gif
遊ぼうぜ~!

今回も名刺持参し忘れて・・・やる気のない私(笑)
パパに「毎回持ってくる気ないでしょ?」って言われちゃったー・・・(・∀・i)タラー・・・あはははは。

結局、声かけられてりもしたので最終のチャイムが鳴るまでいてしまいました!
P2700191.jpg

今回のイベントもお友達にもたくさん会えたし、知らない人からもたくさん声かけられたり。
スタッフからも褒められまくり(笑)とーーーーっても楽しいイベントでしたヾ(*≧∀≦)ノ゙
また来年も開催して欲しいな~

続きは戦利品でーーーす。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/953-d2792ab8

*trackback*

*comment*


さすがルイたん!どこ行っても人気だね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
この日は会えて嬉しかったです♪
ゆっくりはお話出来なかったけど また会えたらよろしくね('-'*)エヘ
【2014/03/12 10:45】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]


先日はありがとうございました~☆
お会いしたかったのでとっても嬉しかったです(●^o^●)
やっぱり本物のルイたんはかわいかった~~~(o´艸`o)
お洋服の話もしたいですよね♪
また宜しくお願いします♪
【2014/03/12 21:00】URL | さっちゃん #-[ 編集]

めぽばにママさんへ♪
えへへ(嬉〃∀〃)ゞありがと♪
こちらこそーイベントで毎回会えて嬉しいよ~(゚∇^*) テヘ♪
またお写真撮ろうねぇ~よろしく♪
【2014/03/12 21:51】URL | ルイママ #-[ 編集]

さっちゃんさんへ♪
こちらこそー♪
可愛いまひろちゃんにお会いできてとっても嬉しかったですぅ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
是非、お洋服のお話もしましょうね~('-'*)エヘ
また一緒にお写真撮れるの楽しみにしてます♪
【2014/03/12 21:57】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
