プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春木径・幸せ道桜まつり

2014.03.27 Thu  10:46 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
3連休の初日、3月21日は春木径・幸せ道桜まつりに行って来ました

いきなり綺麗な淡いピンクの桜が満開でお出迎え~
はじめて来る場所はやっぱりテンション上がるなぁ
P1370126.jpg

ルイたんもとーっても楽しそうにはしゃぎましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
散歩コースも可能ならば毎日変えたほうがいいと言われてるのがよくわかるほど、新しい場所に来ると楽しそうなルイちゃん(*"ー"*)フフッ♪
人間だって同じところばかりにいたりするとつまんないもんね・・・。
P2710543.jpg
お出かけ準備するとくるくるまわって喜ぶんですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

天気がよくて最高お花見日和~
P1370139.jpg

P1370145.jpg

ただ、途中から風が強いのなんのって・・・でも、強風なのに楽しそうによく歩いたんですよね。
P2710568.jpg
と、とばされる。。。でも、楽しいから風にも負けないでち。

強風だと揺れるから撮影が大変・・・(-∀-`; )
P2710588.jpg

ルイちゃんの毛も舞い上がってしまうほどの強風でしたよー。
P2710654.jpg

いやーでも、綺麗ヾ(o´▽`)ノ゙
P1370147.jpg

眩しいほど晴れまくり~
P2710670.jpg

海外の青空って本当に綺麗って思うこと多いんだけど、この日の日本の空は海外にも負けないほど綺麗な青でしたね~。
画像修正などまったくしてない青空ですよ♪
P1370157.jpg

青空だと写真撮影も楽しい~。
P1370161.jpg

めちゃキレイでちね。
P2710724.jpg

P2710965.jpg

思ったより人も少なくて本当にいい場所でした。
P2710845.jpg

P1370167.jpg

P2710873.jpg

P3217157.jpg

すれ違ったお年寄りから若いお子ちゃままでいろんな方にいつものようにたくさん声をかけられ、褒めていただきました(*"ー"*)フフッ♪ここでも、姫、アイドルも言われたよ(゚∇^*) テヘ♪
P2710794.jpgP2710795.jpg

P3217197.jpg

ルイちゃんの幸せ道
P2710975.jpg

P2710786.jpg

そういえば、SAでランチしたんだけどテラスだからワンコと食べれて良かったです♪
カメラを車に忘れちゃって写真はないんですけどね~(・∀・;)
だからここではチュロスだけ食べることに~。
P2720008.jpg

P2710784.jpg

P2720016.jpg

ルイたんと桜
P1370183_20140326155858996.jpg

P1370179.jpg

P1370191.jpg

P1370178.jpg

美犬
P1370197.jpg

P1370176.jpg

P2720088.jpg

菜の花も少しだけ咲いてました。とっても楽しそうなルイちゃん
P2720035.jpg

パパにおやつもらったり楽しそうに遊ぶルイちゃん
もぉーーーーこの最高の癒しはなんだよぉ~本当にかわいすぎるーーーー
あーーー本当にママの好みドンピシャすぎてメロメロにされて困るぅ~(笑)
1395820464o4w19tDzDspfeW01395820462.gif

無償の愛だわぁ~
P2720082.jpg
ぺろん、おやつおいひー♪たのひー♪

P2720089.jpg

とーっても楽しいお出かけになりました(*´艸`*)
この後は別のお花見会場へ行きました~続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/958-f7f3762f

*trackback*

*comment*


ルイたん笑顔満載ですね(*´∇`*)
我が子が楽しそうにしてると嬉しくなりますよねぇ♪
ところでここはどこですか?初めて聞きました!「幸せ道」ってゆー名前良いですね(*''*)
【2014/03/27 19:04】URL | うにごま #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
とっても楽しそうな表情をしてくれたから見てるこっちが嬉しかったです(*"ー"*)フフッ♪
我が子には幸せな時間をたくさん過ごして欲しいです('-'*)エヘ
ここは南足柄市ですよ~「幸せ道」っていいでしょ~♪
桜の見頃って短いけど是非、来年行ってみてね(゚∇^*) テヘ♪
【2014/03/28 22:36】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
