プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

一の堰ハラネ春めき桜まつり&菜の花・春めきまつり

2014.03.28 Fri  22:23 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
一の堰ハラネ春めき桜まつりへ移動しました

ここもすごーーい!!
P2720201.jpg

綺麗~
P2720191.jpg

P2720188.jpg

超もりもりの桜が満開(笑)
P1370243_20140326175212e9c.jpg

素敵な桜~
P1370232a.jpg

P1370233.jpg

せっかく作ったから桜と一緒にママの手作り服で撮影したよ
犬イベントでしか撮影してなかったからね~。
P2720245.jpg

この洋服いろんなところで会う人から評判良くて作った本人としては嬉しい限りです。
P2720269.jpg

またモデルがちょーいいからね~(親ばか)
P2720279.jpg

河津桜とソメイヨシノの中間色って感じなんですよね~。
淡いピンクが本当に綺麗
P1370234.jpg

そして青空
P2720308.jpg

P2720306.jpg

気持ちいいでちね~。
P2720377.jpg

P1370244.jpg

ここも強風が・・・
P2720211.jpg

P2720227.jpg

P2720204.jpg

もう歩かないでちの合図が出たらずっと抱っこちゃん人形になるルイちゃんですよ('-'*)エヘ
P1370255_20140326175500876.jpg
ママ、はやくだっこ。

P2720180.jpg

続いて~菜の花・春めきまつり会場へ行きました
P3217233.jpg

P3217246.jpg

P2720506.jpg

P3217243.jpg

うっとり♪
P2720416.jpg

P2720449.jpg

P2720614.jpg

P2720579.jpg

この強風はなんですか!!
P2720639.jpg

P2720596.jpg

おいしそーなにおいでひ。
P2720588.jpg

P2720453.jpg

P2720457.jpg

P1370264.jpg

ぺろりん♪
1395824735ljvkf3Ama69y3Mh1395824734.gif

P2720529.jpg

春でちね~
1395824768xh5U2IqfcITAPKG1395824767.gif

P1370308a.jpg

見頃満開の綺麗な桜をたくさん見れて楽しいお出かけでした~。
また来年も来たいな(*"ー"*)フフッ♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/960-af8a6424

*trackback*

*comment*


あちこちお出掛けしてて楽しそう〜♪

桜とルイたんのコラボも最高だね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

またまたお手製のお洋服?
すごいすごいヽ(*^^*)ノ
器用で羨ましい限り!
ポッケにぬいぐるみまで入っててカワイイ〜♡

手編みのマリンセットもすごいですよねー(*^^*)
【2014/03/31 10:41】URL | マロンまま #-[ 編集]


こんばんは^^
相変わらずお写真がとても綺麗ですね!!
そしてモデルさんがイイ!
いつもギャラリーができてしまって撮影大変ですね♪
ルイたんいつもおとなしくてカワイイから人気者になっちゃうの分かります(*^-^*)
こんな満開の桜が見れて羨ましい!!
うふふっ ルイたん眠くなっちゃったかな?
晴天で気持ち良いお出かけになりましたね☆
【2014/03/31 22:55】URL | さくひなママ #GNpDnBoc[ 編集]


すごく素敵な場所ですね!
初めて知りました。
桜と素敵なお洋服の素敵な写真も撮れましたね。
桜って期間が短いので・・・。
なかなかムズかしいですよね~。
【2014/03/31 23:30】URL | 食いしん坊ムック #-[ 編集]


毎回絶妙なタイミングでお花見が出来てますね! 羨ましいです(*''*)
ここはとっても綺麗な場所ですね~
桜がもっこもこ♪
今年私はルイママさんのブログでお花見させてもらってます(*^.^*)
とっても綺麗な桜の写真とルイたんの可愛さに癒されてまくりです。
【2014/04/01 22:58】URL | うにごま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/02 10:16】 | #[ 編集]


お花見、PART2ですね☆彡
鮮やかでモデル・ルイたん&ママさんのお手製の
服がマッチしていますね!
ルイたん、ペッ!がサイコー(^^)v
うちも先日、お花見して来ましたので覗いてください。
うちは、花より団子いや、サクラより、おやつ(笑)

PS.ほんとイケポメパラダイス再開してほしいですね!


【2014/04/02 20:33】URL | ツキノワ #mWt2sFS6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/03 23:39】 | #[ 編集]

マロンままさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございます(゚∇^*)

そうですよ~お手製のお洋服でーす♪
ポッケに熊ちゃんいいでしょ~おやつも入るんだよ ( ´艸`)ムププ

手編みのマリンセットも褒めてくれてありがと~(*"ー"*)フフッ♪
最近、忙しくて何も作れないんだけど落ち着いたら又たくさん手作りするんだー♪
【2014/04/06 23:56】URL | ルイママ #-[ 編集]

さくひなママさんへ♪
お写真とモデルを褒めてもらえてとっても嬉しいなぁ~ (〃艸〃)ムフッ

あはは、そうなんですよ・・・
会った人に嬉しい言葉をかけてもらえるのは嬉しいんですけど・・・ギャラリーできちゃうと撮影続けるのは厳しいです(汗。
大人しいからいきなり触る人も多いんですよね。。。(-∀-`; )

ここの満開の桜は本当に綺麗でしたよ(゚∇^*) テヘ♪
ポカポカだとすぐに寝ちゃうんですよ(笑)
夕方以降の方がお目目がパッチリになるうちの子です( 艸`*)ププッ
【2014/04/07 00:05】URL | ルイママ #-[ 編集]

食いしん坊ムックさんへ♪
いいところでしたよ~♪
あまり知られてない場所みたいですね・・・
でも、ブログに載せたりすると毎年空いてるなーと思っていた場所も年々人が増えてく気がします(笑)
ホント、桜の見頃って期間短いから難しいですよね~。
今回はバッチリで良かったけど(゚∇^*) テヘ♪
【2014/04/07 11:58】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
えへへ、今回もタイミングバッチリでしたよ('-'*)エヘ
ここ本当にお勧めよ~。
知らない人も多いみたいだし、人も少ないのよ。
ソメイヨシノより私はこっちの桜が好きかも♪
ブログでお花見気分味わってもらえたなら嬉しいです(*"ー"*)フフッ♪
とっても嬉しいコメントありがとう~(o´艸`o)ァハ♪
【2014/04/07 12:02】URL | ルイママ #-[ 編集]

ツキノワさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございます(*"ー"*)フフッ♪

あはは、ペッ!が得意なんです(笑)
忙しくてどこにも訪問出来てないんだけど、落ち着いたら伺うのでちょっとお待ちくださいね~。お花見記事楽しみ♪
確かにうちの子もおやつが一番かも?(笑)

PS.でしょー。イケポメパラダイス楽しかったですものね♪
【2014/04/07 12:06】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
コメントありがとうございます♪
【2014/04/07 12:07】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
