プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

代々木わんわんカーニバル2014

2014.05.06 Tue  16:13 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
今頃更新だけど・・・(・∀・;)
4月12日 代々木わんわんカーニバルに行ってきました。
毎年来ているのでのんびり到着♪

医者の判断ミスのせいでその後の方が色々大変だったんだけど・・・またもや別の病院でセカンドオピニオンして病院選びの難しさを実感した日々でした(-ω-;)
湿疹の症状が悪化して挙動不審になった時は心配でブログどころではなかったのですが・・・
個別に連絡をとって心配してくれたお友達の皆様ありがとうございました。
また何かありましたら色々相談に載ってくださいね~。

ではでは本題へ。
P1370795_201405051315111fc.jpg

駐車場から歩いていたら・・・
「ルイたんじゃない?」「ルイたんだ!」と、声をかけていただきました~(*"ー"*)フフッ
P2740614.jpg
P2740613.jpg
P2740610.jpg
可愛い子がたくさんいたのにあまり時間なくてお名前も聞けなかったけど声をかけて下さって有り難うございました~
すぐ気付いていただけてお洋服なども褒めていただけてとっても嬉しかったですぅ~(ノ∀\*)テレッ
又どこかでお会い出来たら声かけて下さいね~('-'*)エヘ

その後も続々とポメちゃんに会えたよ~わんわんカーニバルってポメ率高!!
P2740616.jpg

俊介くんに似てるー。豆芝カット多いなぁ。
P2740624.jpg

まひろちゃんにも会えたよ。
P2740629.jpg

モコちゃんにも会えました。
P2740632.jpg

みんなで記念写真♪外イベントだといつも眠そうなルイちゃん・・・。
P2740641.jpg

ぽめぽめぷーちーのみんなにも会えたよ。
P2740655.jpg

ごまちゃんにも会えました~♪
ママさん、わざわざプレゼント持ち歩いてくれてて有り難うございました(*"ー"*)フフッ
P2740664.jpg

ママに抱っこのうにちゃん♪
P2740666.jpg

最近、遊べなかったから会えて嬉しいね~(゚∇^*) テヘ♪
P2740670.jpg

らぶらぶ~♪
P2740675.jpg

ちろまろちゃんにも会えたよ~。
P2740679.jpg

3ショット(*"ー"*)♪
P2740685.jpg

そういえば、「今日の服も手作りですよね?」って聞かれることが多くて「ルイママ=手作り」になってるのかしら?
と、思うほど(笑)いろんな方に驚かれたり褒めていただけると本当に嬉しいものです。
手作りバッグも褒めていただき有り難うございました(*"ー"*)フフッ♪
P2740712.jpg

実は、この服はイベントに行く前の晩(夕食後)に「明日何着せよう?えい、作っちゃえ」で作った服だったもので・・・超短時間で慌てて作った服なんです(笑)
P2740715.jpg

ムックちゃんにも会えました。
P2740745.jpg

ムックちゃんのお友達?ブログはじめた頃のポメちゃん達はすぐ覚えられたんだけど・・・
最近、本当にわからない(汗。ごめんなさい・・・。
P2740748.jpg

免許証がもらえるというので健康診断を受けたよ。
最初に肌が調子悪いことを伝えると「白い子は肌が弱いんですよね・・・」って言われて診てもらったら「この子は毛もすごく柔らかいから更に肌が弱そうですね・・・」ってハッキリまたもや言われちゃった(涙。
いつもならこのくらいで終わるんだけど、この時の先生は今までの中では一番真面目に健康診断してくれた気がする。
なんかさ、弱い弱い言われると悲しくなる・・・でも、相変わらず超大人しいから褒められたよ~。
1398158293oUB5bhoPUDI8cJn1398158292.gif
ボク、ちょーいい子にしてるよ。

健康診断が終わると免許証を作ってもらえます。
P1370808.jpg

大人気なブースだったのでトータル1時間は並んで待ちました(・∀・;)
そんな大人気な中でも担当のスタッフの人が「この子めちゃくちゃ可愛いですね~可愛すぎるぅ」と、ルイたんの時だけすごいくいついて覗き込んできたよ(笑)めちゃくちゃ褒めてくれてありがとうございました
P2740752a.jpg
僕、そんなに可愛い?実は男の子だよ(笑)

歩いてると犬連れじゃない人にも「可愛い!可愛すぎるーーーー」ってずっと騒がれたよ。
この子供ちゃんなんて別のブースに移動した時も再びルイたんのところに来て何度も離れられない様子でした。
普段の散歩でもそうなんだけど、子供人気すごいのよねぇ。
P2740761.jpg

早食い競争、いつもなら参加しないけど、騒がれたので参加することに。
驚くことに全く食べない!!(笑)カリカリじゃないから食べると思ったのにな・・・。
他のワンコちゃんはあっという間に完食してるのに~。
P2740768.jpg

観ていたまわりのお客さん(ゲーム参加する前に可愛いと声かけてくれた人達)から「こんなもの食べれないよ、上品な犬にはもっと高級なものじゃないと食べれないよね~♪」とか言われてたらしく後でパパに教えてもらえて笑えました。
P1370817a.jpg
ボク、食べたくないな~。

スタッフのおねーさん達も全然食べないルイちゃんに優しく楽しそうにお付き合いしてくれて嬉しかったです。
食べなくてもちゃんと参加賞くれたよ~。
P1370819.jpg

バギーを見てたら豆柴カットのポメちゃんに会えたよ。
豆柴カットって本当に流行ってるな~肌の弱いうちの子には絶対に無理・・・。
P2740775a.jpg

一緒にバギーに乗ったよ♪
P1370821_20140505131517631.jpg

試乗してみましたよ。いい感じですね~。
ただ、我が家にはすでに3台カートあるからな・・・。
パパもデザインがシンプルだから気に入ってるみたいだけど1台減らしてからじゃないと駄目って言われちゃった(汗。
P1370828a.jpg

今年も可愛いお友達にもたくさん会えたし行って良かったです(*"ー"*)フフッ♪

後から追加~戦利品載せるの忘れてた(・∀・;)

こちらがもらったものー。ほとんどもらうつもりもなくてお店もちゃんと見る暇なかったんだけど・・・
免許証作ってもらったブースで長時間待たせたからってことで袋に入ったフードの詰め合わせを
もらえてその中身がほとんどです。あ、免許証もらったんだけど財布に入れてて撮影し忘れた(・∀・;)
P2780318.jpg

こちらが買ったもの。生地代、作る時間を考えたらね・・・1着500円はさすがに安いので買っちゃいました。
P2780319.jpg

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/965-0822a884

*trackback*

*comment*


この日はほんとにポメちゃん多かったですね♪ 人の多さにもびっくりしたけど、相変わらず可愛いルイたん☆この日もすぐ見つけられました!! 素敵な洋服はルイたんのことを考えて作られたママさんの愛情たっぷりでしたね(*''*)
ママさーんルイたん
お暇が出来たらまた遊んで下さ~い (*^.^*)

【2014/05/06 23:30】URL | うにごま #-[ 編集]


代々木の時は、あまりお話できずスミマセン。
母ちゃまの体調が良くないのに強行で行ったので。
お洋服、作ったんですか?(゚д゚)スゴイ・・・。
免許書もらえたんですか?いいな~
無免のムック、是非今度作ってみたいです。
早食い競争出たんですね。
ウチは出場したら、多分優勝だな(笑)
ムックから「食べたくないな」というコメント、聞いてみたいです。

【2014/05/08 10:42】URL | 食いしん坊ムック #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
代々木は何故かポメ率高いよね~!
そうそう、人が多かった。前回より人が増えたかも?!
嬉しいコメントありがとう~可愛いうにごまちゃんに会えて嬉しかったよぉ(゚∇^*) テヘ♪
皮膚が弱いから日除け対策で作ったんだ。
是非、遊びましょう~楽しみにしてるね(*"ー"*)フフッ♪
【2014/05/10 12:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

食いしん坊ムックさんへ♪
いえいえ、こちらこそ~並んでる最中だったから実はすぐにパパに呼び戻されてたんです(笑)
そうなんですよ~前の日の晩に慌てて作ったんですぅ('-'*)エヘ
免許書もらえましたよ♪
前回も別のイベントで作ってもらえたんですけど、無料だしいいですよ~。
次回チャレンジしてみてね。
あはは、ムックちゃん早食い得意なんだーいいな(笑)
うちの子なんか好き嫌い激しすぎてすごいですよ。
開封してまるごと廃棄処分もあたりまえにあります(汗。
【2014/05/10 12:22】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
