プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ペット博2014in幕張

2014.05.10 Sat  11:50 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ペアチケットをいただいたのでペット博2014in幕張に行って来ました。
本当は初日に行きたかったんだけど色々予定がずれてしまい・・・
GW後半も行けそうにないので4日に行って来ました。

恐ろしいことに高速も大渋滞・・・
更に幕張に到着してからはマメなパパでさえも「幕張には二度と来たくない」と言ってしまうほどの大大大渋滞にはまりました・・・。あの渋滞は確かにありえないですね。
イオンが出来て更にアホみたいに渋滞になった感じ?
ルイたんを連れてると大渋滞してるところには基本的にはあまり行きたくないのです。
何かあったら大渋滞だと逃げ出せないですしね・・・。
そんなわけでいつもチケットをもらえるからイベントに行ってたんだけど、次回は「チケットをもらっても幕張には行きたくない!!」と言い出したパパなのでした(-∀-`; )困ったものですぅ。

やっと着いたでちね。幕張渋滞し過ぎでち。
P2780176.jpg

会場内はこんな感じ。
P5043663.jpg

暑かったので保冷剤マットで快適ルイちゃん。
P2780179.jpg

ボク、寝起きでちょっとぼけてますよ~。
P2780181.jpg

早速、入り口のお店から買い物開始~パパとルイたんは待っててね( ´艸`)ムププ
P2780183.jpg
ママ、どこいくでちか?

1箇所のお店で色々迷ってしまい・・・パパのところに相談に戻ったら次から次へと人に捕まっていたパパ(笑)
P2780184a.jpg

いろんな人に「可愛い可愛い」「写真撮らせて下さい」とか騒がれていたよ。
ママは再びお買い物へ~。
P2780186a.jpg

この日もはじめましての可愛いポメちゃんにたくさん会いました♪
P2780191.jpg
P2780192.jpg
P2780193.jpg
P2780194.jpg

ママ、随分買い物に迷ってたでちねー。
P2780197.jpg

歩いてたら再びここでも「可愛いー!!」と、スタッフの女性に騒がれたと思ったら・・・松本君がいたよ~♪
止まってしばしお話中のママ。
P5043671a.jpg

松本君にちゅーされちゃった(o´艸`o)ァハ
松本君ってなんとなく大型犬とかが好きなのかな?ってイメージだったんだけど(笑)
可愛がってもらえて嬉しかったです('-'*)エヘ
P2780201.jpg

ルイたんのこといっぱい褒めてくれて有り難うございました
P2780204.jpg

お洒落なポメちゃんにも会ったよ。はじめましてー。
なんと、おでこにキラキラデコシールが♪
P2780208.jpg

ポメの毛の話題などで盛り上がったよ。
P2780212.jpg

はじめましてのポメちゃん。この日は本当にはじめましてのポメちゃんばかりだったなぁ♪
P2780214.jpg

茶々丸くんと小春ちゃん。茶々丸くんと小春ちゃんのパパさんにパシャットmyペットで見れるようなことを教えてもらったのですが。。。私、パシャットmyペットの使い方が全くわからないのでーす(汗。
そんなわけで訪問に伺えませーん。気付いたら連絡ください。すみません・・・(-∀-`; )
P2780218.jpg

みんなで記念写真♪ポメポメワールド。
P2780225.jpg

可愛い子にたくさん会えて嬉しかったです('-'*)
P2780231.jpg

再びお買い物~。安かったから購入。自分で作れそうだけど安いと買っちゃうね。
P2780232.jpg

お店を見ていたら再びはじめましてのポメちゃんに会えたよ。
P2780235.jpg

無料3Dのブースがあったので撮影してもらったよ。
P2780239.jpg

動かず超いい子にカメラ目線ポーズするルイたんにスタッフの皆さんが超驚いておりました。
P2780241.jpg

お顔の視線も決まったカメラに向けてなくちゃいけないからお顔も動いたら駄目なんですよ!
ルイたんはかなり完璧だったけど、苦手な子だったら撮影時間が長時間になって大変だろうなーって思ってしまった。
ルイたんは早めに終わったよ。飼い主も我が子にあっぱれと思えるほどすんごくお利口だったルイたん。
P5043686a.jpg

「可愛い可愛いすぎる、すごくお利口な子だね~」ってたくさん褒められて嬉しかったよ。
P2780246.jpg

実はマテ選手権を楽しみにしていたのに・・・この日だけ中止になってて超悲しい・・・
あーはじめてルイたんを出場させてみたかったのにー。
P2780249.jpg

残念でちね。
P2780250.jpg

ボクもチャレンジしてみたかったでち。
P2780254.jpg

P2780256.jpg

なんと、お洒落なヤギさんに会ったよ。バギーに乗ってるヤギさんはじめて見た♪
P2780257.jpg

そろそろ帰ろうと思って出口に向かったら・・・
ペットモデル協会のスタッフに「めちゃくちゃ可愛すぎるーーー」と、捕まってしまったよ。
前もすごい気に入られちゃって「私の一押しにするからうちの事務所に入ってくれ」って長時間説得されたんだけど、今回も前回ほどではないけど、かなり言われましたねぇ・・・。
「こんな可愛い子出さないなんてもったいなさすぎる」とかも言われたよ。
そこまでヨイショされても写真すら撮らずに断る我が家ってすごいよね(爆)
P5043705a.jpg

スタッフに何度も説得されてたら・・・まわりにルイたんギャラリーまで出来てしまったよ。
いつものように「触らせて下さい。写真撮らせて下さい。」とお願いされました。
パパは今回は遠くから撮影してくれてたらしい。何故ならいつもすごいギャラリーに囲まれてるのに全然撮影してくれてなくて・・・「あんなにすごかったのに撮影してないの?!」って私が言ったから今回は撮ったらしいよ(爆)
P5043702a.jpg

「可愛すぎるー!!」と騒がれました。
自分で近くから撮影するとギャラリーに囲まれてるの全然わからないんだよね。
P2780262.jpg

この騒ぎに日本ペット協会のブースのスタッフも「さすが!やっぱり違いますね。」って言っておりました(笑)
「どこに行っても人に囲まれますから」って言っておきました(爆)
P2780263.jpg

相変わらずパパは騒がれるの大嫌いだから・・・最初から逃げて帰る入り口の遠いところから白い目で見ていたよ(汗。
それを理由に断って逃げてきたらスタッフの人にも「パパさんを説得しましょうよ!」って言われたけど「絶対に無理ですよ」って言って逃げることに~。
ママが戻ったら「早く断って戻って来ればいいでしょ!」ってパパに怒られちゃった・・・。
あんなにすごい褒められまくって通行人にも騒がれてすぐに「はい、さよなら」なんて出来るわけないじゃんよーーーー。これでも言い訳して断って逃げて来たんだからーーー!!(-∀-`; )

いろんな意味で疲れたのでイオンに寄ってご飯にしました。
かなり遅いお昼になってしまった。
P2780276.jpg
お水を飲むルイちゃん。いちいち水飲む姿も可愛い。ますます親ばか(笑)

P2780281a.jpg

お店の人にも可愛いって言われたよ~。ま、普通はみんな言ってくるか。
P2780293a.jpg

P2780306.jpg

P2780297.jpg

P2780301.jpg

ドッグランがあったので入れてみたよ。
P2780312.jpg

遊ばないからすぐに出たよ(笑)
P2780314.jpg

ペット用品コーナーだけ見に行くことに。フードなどがたくさん置いてありました。
なんと、店内でムックちゃんに会えました!こんなところで会えるなんてすごい偶然!嬉しいね♪
P2780317.jpg

この後は更に恐ろしい大渋滞にはまって帰りました。
しばらく幕張に来ることはないだろうな・・・(・∀・;)

今回の戦利品。これはもらったもの。
イベントでは左側のフードだけもらいました。このメーカーのお値段が高いフードだけはルイたん食べるので。
今後はこれにしようかな~と、思います。
あと、右側はイオンペットで買い物中にお店の男性スタッフの人に「可愛すぎる!触ってもいいですか?」と声をかけられて色々説明もしてくれてもらったもの。既にお試し中で1袋は開封しちゃったんだけど帰ろうとしたら可愛いからってもう1袋くれたよ(o´∀`o)ラッキー。
P2780320.jpg

こちらは買ったもの。イベント2日目だったから欲しいものないだろうなーと、思ってたんだけど・・・
サイズが小さいから残ってたー!こうゆう時は小さいサイズで良かったって思う♪
3つで900円で買えた激安ハーネス!
P2780321.jpg

これから暑くなるので水に濡らすクール服も買いました。イカリマークで可愛いスヌーピー500円。
バンダナは100円。とってもお得なお買い物が出来ました。
P2780323.jpg

お買い物はすごく悩んで厳選したおかげかお得で満足な買い物が出来ました。
大渋滞でパパは大変だったけど、ママは楽しめました(笑)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/971-94763e26

*trackback*

*comment*


私は5日に行って来ましたよ~! 渋滞が嫌なので5時に出発して2時には出てきちゃいました (笑) 全く渋滞にははまりませんでした。イオンに寄りたかったけど、渋滞が怖くて諦めました↓GW幕張はいろんなイベントが重なったからよけい渋滞凄かったですよね(*゜Q゜*)
パパさん運転お疲れさまでした!!☆
【2014/05/11 00:55】URL | うにごま #-[ 編集]


ペット博に行っていたんですね。
まさかイオンでルイくんに会えるなんて思ってもみませんですた。超偶然ですね。
知っているポメちゃんに会えて嬉しかったです。
可愛いお洋服とかいっぱい売っていたんですね!!

【2014/05/11 21:32】URL | 食いしん坊ムック #-[ 編集]


渋滞すごそう〜!
確かに最近あの周辺は道路混んでるかもしれませんね。

たくさんのポメちゃんに会えたんですね♪

ルイたん、ホントおりこうさんでモデルできるんですね。
ちゃんとカメラ目線だし。o@(^-^)@o。

お得なお買い物!
これからの季節はクールタイプのものは必要ですものねo(*^▽^*)o~♪
【2014/05/12 14:40】URL | マロンまま #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
ママさんは5日だったのね~。す、すごい5時に出発?!
我が家は朝苦手なんです(笑)
確かに、その時間なら空いてそう~!
GWの幕張は行くものではないですね・・・渋滞でもあまり文句言わないパパさんなんだけど今回はさすがにお疲れだったみたい・・・(汗。
【2014/05/12 23:03】URL | ルイママ #-[ 編集]

食いしん坊ムックさんへ♪
イオンは短い時間しかいなかったからあのタイミングで会えるなんてすごかったね~。
まさか、会えると思わなかったからビックリ&嬉しかったわ♪
欲しい物があったから今回のペット博は初日に行けばよかったーと思いました。
【2014/05/12 23:08】URL | ルイママ #-[ 編集]

マロンままさんへ♪
渋滞恐ろしかったですよ・・・
我が家は渋滞が平気なタイプなんですけど、今回はGW後半で疲れが出てきていて更に大渋滞だったから耐えられませんでした(汗。
だって、全然動かないんだもん。

2日目でもポメ率高かったです♪
ルイたん動かないのは得意です(笑)

最近は夏みたいに暑いからすでにクールグッズが活躍してます~(゚∇^*) テヘ♪
【2014/05/12 23:13】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
