プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

伊豆旅行(河津七滝)

2014.06.11 Wed  13:19 テーマ: - ジャンル:ペット
GW伊豆旅行記事これでラストです~。

適当にドライブしていたら良さそうな公園があったので寄り道することに~。

ルイちゃんは芝生が大好きだから置いてみたよ。
P2780037.jpg

ん・・・まだ眠いのかな~。
P1400172.jpg

途中まで抱っこして再び散歩させたかったから地面に置いたら絶対に歩かないと拒否!
こうなったら絶対に歩かない頑固なルイちゃん(笑)
ママが必ず戻ってくるのがわかっているのです。すばらしいほどの信頼関係です(爆)
超小型犬なので無理に歩かせるのもよくないですからね・・・戻って抱っこしました。
1402046943joJXCH0s0Uark8y1402046942.gif
ママ~はやく~だっこ、だっこ。

足湯があったから入ることにしたよ。
P1400217a.jpg

足湯中。いろんなところに行き過ぎてどこ行こうか迷い中。
P2780063a.jpg

そんなに暑くなかったけど保冷剤マットは常に持ち歩き。
夏場は宿の冷凍庫が大きくないと困るんですよね。。。スマイルわんは共同だけど大きいのがあって助かった!
P2780066.jpg

P2780070.jpg

足湯を楽しんだ後は少しだけ歩いたよ。
P2780078.jpg

はい、また抱っこちゃんの合図。
P2780081.jpg

しばらくドライブして河津七滝に行きました。
P2780082.jpg

マイナスイオンたっぷりです。
P1400227.jpg

歩かないルイちゃんはずっと抱っこ。
P1400228a.jpg

P1400230_20140606180521f66.jpg

P1400229.jpg

P1400255a_201406061801228ac.jpg

P1400268a.jpg

ルイちゃんと滝。
P1400270.jpg

P1400273.jpg

P1400289.jpg

P2780090.jpg

P2780105a.jpg

P2780113.jpg

P2780123a.jpg

P1400292a.jpg

P1400293a.jpg

P1400295.jpg

ペットと食べれるところもありました。嬉しいですね。
P2780125.jpg

P2780128.jpg

P2780129.jpg

P2780134.jpg

P2780142.jpg

P2780145.jpg

P2780146.jpg

P2780149.jpg

マリンタウンに寄ったよ。
P1400326.jpg

P1400328.jpg

ルイちゃんおトイレタイム。
P1400333.jpg

パパお気に入りのお店で食べたよ。
パパはママの料理が一番で次はラーメンきちがいなのです(笑)
P2780156a.jpg
ルイちゃんはおやつ(笑)

P2780164.jpg
P2780167.jpg
P2780165.jpg
P2780169.jpg
ルイちゃんとの旅行は本当に楽しいなぁ。

今年のGWもとっても楽しい旅行になりました。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/991-cabda484

*trackback*

*comment*


こんばんは。
ルイちゃんとの旅行楽しそうですね~。
ルイちゃんは良い子だから旅行も安心していけますよね(^^)

ずっと気になっていたんですがURLが入ってなかったので、確信がなくてなかなかお礼が出来なかったのですが、エイトのお誕生日にお祝いのコメントをしてくださったのってルイママさんですよね?
ルイママさんて他にもお友達がいるので悩んじゃいました・・・・。
遅くなってスミマセン。
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
【2014/06/11 20:26】URL | エイトママ #m.xInOC6[ 編集]

エイトママさんへ♪
こんばんは。
ルイちゃんとの旅行はとっても楽しいです♪
はい、本当にいい子にしてくれるのでどこへでも自信満々でいけますよ(゚∇^*) テヘ♪

あ、ごめんなさーい。
コメント残す時とか自動で出ないとURL書かない人なんです(汗。
あはは、他にも同じ名前って確かにいそうですよね。
はい、私ですぅ♪
最近はFBもやってるからブログは更新するだけでコメント書き込みにいかないんですけどお祝いの時は書くようにしてるんです~気付いてもらえて良かったです(゚∇^*) テヘ♪
【2014/06/11 22:54】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |